注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

ガーデニング&家庭菜園&自然が大好き ⑥

No.188 18/09/10 15:42
トラトラトラ ( jmYcWe )
あ+あ-

こんにちは。木酢液水は他のミネラルウォーターみたいに特別な味はしませんでしたよ。一口飲んだら「ん?何だこれ?これが木酢液水か?ううぅ~ん!全くあの木酢液の香りがしないなぁ~!」と言う感じでしたよ。そして今まで飲んだミネラルウォーターの中でも確かイランかイスラエルかだったかな?中近東のミネラルウォーターはちょっと土臭い香りに風味を僅かに感じたよ。そして海洋深層水はあれは塩分である塩化ナトリウムを取り除いているので、硬度が低いものは非常に僅かに塩分の様な味がする。でもこれは塩分ではないからね。他のミネラル成分の味だから。硬度が高い1000とかになると塩の味をほんのりと感じる。因みにこれ、身体には良いからね。そして1番美味しかったのが種子島の【縄文水】と銘打ったミネラルウォーター。日本国内では1番の軟水。山口県の先祖代々からの酒蔵がこの水を飲んで余りの美味しさでその酒蔵を畳んでわざわざ種子島に引っ越して行った程だよ。健康やミネラル補給には【海洋深層水】がお薦め。煮物や水割りや等々は種子島の【縄文水】がお薦め。因みにこれで豆腐を作ると本当に美味しいよ。また🍞パンを作るにもこの水は良いよ。(*^_^*)(^_^)v また井戸の地下水や山の清水も美味しいんだよね。これ等で作った料理やお茶やコーヒー等々も全く違うよ。(*^_^*)(^_^)v                 

188レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧