注目の話題
携帯を見るのは悪か
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
自分の子供に関心がない父親

子供遊び相手が苦痛

No.5 18/08/23 21:33
♂♀ママ2
あ+あ-

≫4

お子さん、もう寝られたのかな?早く寝てくれて、いいお子さんじゃないですか。

9時過ぎ頃から自由な時間が持てるのであれば、いい方だと思いますよ?

うちの一番下も幼稚園に通ってます。9月4日まで夏休みです。

今年の夏は異常な暑さで、我が家では外出ままならず。暑さも相まって、私も子供にイライラしまくり、怒鳴りまくりでしたよ(^_^;)

育児していると、私だけなんで?って必ずあると思います。ご主人やご家族はどう考えているのか...?とはいえ、主さんのお悩み具合、結構深刻みたいなので、お住まいの自治体の地区担当保健師さんに相談された方がいいかと思います。

自分だけが被害者みたいな感情は、お子さんにとっては辛いだけです。大好きなお子さんを苦しめたくないでしょうから、メンタル面を整えましょう。

応援していますp(^^)q

5レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧