注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
彼氏を信じていいのか
携帯を見るのは悪か

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚3・。☆

No.77 18/08/23 12:29
なつ ( 50代 ♀ W8Mfye )
あ+あ-

≫72

甘えん坊さん、こんにちは。

今時の方は、手作り駄目なんですか、まぁそんな方ばかりじゃないだろうけど、甘えん坊さんの回りでは、そうなんですね。

私は、元カレ達も数回ですが、お弁当を作ったり、私の家に来て、手作り料理を食べて貰いました。

今彼も、私が仕事帰りにお宅に行くので、彼が材料を買っておいて、下準備をしてくれたり、自分で出来るおかずは、作っておいて、後1品作ってと言ってきます。

恋愛を楽しむならば、容姿重視で良いし、家事出来なくても良いよと男性も言うだろうけど、男性が結婚相手として交際する相手に、求めるものは、外見も身嗜みは大事だけど、社会で男性の前に出る女性よりか、控え目で家事がきちんと出来る、日常生活がきちんとしてる女性でしょうね。

私は、外食で店員やコックが、ネイルや無精髭な人は嫌ですね、後香水きつい人も嫌です。

私の彼は、喫煙者ですが外食でも、家でも、私が食べている前では、吸わないで居てくれます、家だと私に煙がかからないように、換気扇の下で、吸ってますよ。

77レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧