注目の話題
好きって言わせようとしてくる
仕事に対して色々言われた
店員を気に入ってる?

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚3・。☆

No.206 18/09/05 06:29
なつ ( 50代 ♀ W8Mfye )
あ+あ-

≫203

はなさん、おはようございます。

まだ数回しか逢ってないのに、私の素性も分からないのに、自分定義の常識を押し付けてきて、俺はこうだからあーだからと、強制してきといて、それに反発したから、今度は普通そんなことして、女かと言ってきて、まだ交際候補の段階で、初対面から自分宅に連れ込み、次のデートで飯作らしたりしますかって、呆れてしまいます、自分から迎えに来ることさえもしないで、母子家庭の私に、デート費用の負担させるなんて、有り得ないでしょ。

バツイチで娘が居ると言っていたが、相手から父親像も全く見えないし、元妻から慰謝料も養育費もいっさい要らないから、離婚してくれと言われたらしいから、モラハラやDV等が原因だと思いますよ。

アパートを借りるのに、保証会社が使えないと言ってきて、再婚したら、俺一人の給料では、家賃払って、生活も遣れないから、私にもフルで働くの強制するような事を今から言うし、おそらく北海道で何かあり、居られなくなり関東に出てきたんだと思うよ。

最後のラインには、謝り文面が書いてあり、まだ付き合って貰えると思っているのか、そんな事も書いてあったわ、もう終わりに決まってるじゃない、はぁって感じですよ。

206レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧