注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

塾で先生にいじめられる

レス7  HIT数 510 あ+ あ-

♀ママ
18/08/11 18:25(最終更新日時)

中学受験のため塾に通ってますが、地元ではなく、受験校の近くの塾に通ってます。その事を理科担当の先生にいじられて困ってます。ハッキリと言えば、田舎をバカにしてる感じです。田舎から出てきてるわりに頭は良いのが鼻につく感じなのではないかと。
特に夏期講習は、Sクラスで受けずにAクラスに変更してもらったので、どうしても授業が楽なので、調子に乗るなよと言われたみたいです。

他の先生は、みんないい人なのに、そのおじさん先生だけが、他の生徒にうちの子が田舎から来てることをばらし、笑いを誘うような感じで、うちの子が嫌がってます。どういうつもりなんだとムカつきます。
担任の先生に言いたいですが、子供が辞めるときに揉めたくないと言うので我慢してますが。塾の先生自らいじめてんじゃないの?って感じです。
Sクラスの子供達は、みんなうちの子が田舎から来てても気にしてないし受け入れてくれましたが、Aクラスの子供は、もともと受験に興味なく学校の勉強が分からなくて塾に来てる子も多いようです。そこまでレベルが低いと思ってなくて。
Sクラスは、授業の時間も長いし、塾に長く拘束されたからといって、成績が上がるとは思えないので、Aクラスにしてもらい、特訓テキストを自宅でしています。
うちの子は、真面目なので、先生に悪い態度もとってないと思いますが、その先生だけは、性格なのか、許せません。

タグ

No.2691121 18/08/10 22:36(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧