注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

彼より収入が多い私は、彼より多めに出すべき?

No.142 18/08/12 06:47
通行人101
あ+あ-

≫120

頭が切り替わらない切り替わらないって言ってるけど、店員さんの言葉はちゃんと耳にも頭にも入ってるじゃん。
それは今は会計の時間って頭が切り替わってると言う。
しかも彼が財布を出すのも見えてるし彼が出すんだなと思えるのなら、頭が切り替わらないとは言えないわ。

て言うか、そこで彼が財布を出したからって、何で自分は出さなくて良いと思うのかが謎すぎる。
そもそも、男のプライドがどうとか言ってるけど、レジで店員さんの前で「出して」と彼に言わせる方が、彼に恥をかかせてるし男のプライドを傷つけてるんだけど。

あと、ホテル代云々の件で回答者さんに噛みついてるけど、「私はsexなんかしたくないけど、彼がしたいって言うから仕方なくさせてあげてる。だからホテル代は彼が出すのが当然」って言ってるのは自分だよ。

142レス目(240レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧