注目の話題
婚活する時の服装
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛

彼より収入が多い私は、彼より多めに出すべき?

No.141 18/08/12 06:37
アドバイザー141
あ+あ-

>「愛情があるなら彼女のためにそのくらい頑張って男性側が出すべき」

女性の方が収入が多い場合は逆です。
「愛情があるなら彼氏の為にそのくらい頑張って、女性のあなたが出すべき」です。

なんで自分より収入が少ない彼に、奢ってもらおうとするのか?

「男のプライドがあると思うし・・」ってあなたは言ってるけど、

男のプライドってなによ・・(苦笑)
彼は自分が奢ったり多めに出すことが、「男のブライド」とは思ってないようですよ。

私もそんなのが男のプライドだとは思いません。

主さん自分の都合の良いように考えてません?

>「君は一緒にいたい男性にでも、何かを奢ったり多めに出したことがないんだな」

その言葉はね、"あなたの人間性を問われている" と言っても良いくらい真剣に考えた方が良いですよ。

「君って、ちょっと人間性に問題があるね」そう彼に思われていると思った方が良いです。

あなたは、彼を舐めてますね。

彼はあなたとデートして来て、あなたの「自分のかかった費用も、彼に負担させて何とも思わない」気持ちに、それが慣れっこになっているところに「辟易」して来てるんですよ。

> なのでほんとにこういう金銭のことで悩むとは思ってませんでした。

何で悩んでいるの?、何を悩んでいるの??? 
せめて毎回、自分の分のデート代は、自分で出せばいいんじゃないの?

それとも、デート代割り勘にするんだったら、彼とデートしたくないの?

141レス目(240レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧