注目の話題
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?
婚活する時の服装

結婚は女が損だと思う

No.135 18/08/13 17:25
匿名5
あ+あ-

≫123

共感80 おそらく共感ボタンを押しているのは全員女。

ならなんで、世の未婚女性は結婚したがるんだろう。結婚してる女が「結婚は女にとって損しかない、やめとけ!」なんて言わないし、むしろ「いい年した未婚女性」は「負け犬」と言われる。未婚女性は負け犬と言われたくないだけで結婚したがる

変な感じ。おかしくない?

別に既婚女性は未婚女性が羨ましいとか思ってるわけでもないんだよね?

敢えて、子供がほしいから結婚するという選択になるのであれば
未婚女性が未婚のまま妊娠出産しやすい環境が整って、「未婚の母」というものが多数派になって偏見そのがなくなったら、結婚制度そのものが死に体となっていくんだろうね。 だけどそれを望んでるわけでもなく、形だけでも結婚したがり、未婚の母やシングルマザーは内心バカにし、結婚は損でしかないといい…

なんかなんにも変わらずにこの先もずーっと世の女どもは自分は損でしかないとかなんとか言いながら冷蔵庫の前で缶ビール飲みながらネットポチポチして過ごすんだろうね
哀れだ

135レス目(172レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧