注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?

エビと?めがねの会話場所

No.87 18/12/18 13:45
匿名さん24
あ+あ-

≫86

はい、始まりました今週も。
もうどうなっちゃうのかと思ってハジマリマシタガ、ハラをくくって。

何か密かにアゲアゲの気配ナンです。体重以外は。

捨てる神あらば、拾う神在で、出会った方達が素敵な奥様たち。女子力高い方たちで。
可愛い奥さんだなーって。
女子情報交換会みたいになって。

で、こころがめちゃ穏やかになって、仕事でどっちつかず、堂々巡りでイラーっとしながらも、穏やかオーラに包まれタイムがあるお陰で、助かって。

で、過去10年も毎年エントリーをしてた、仲間同士のクッキー交換と投票会で思いがけず選ばれて、予期せぬ出来事2ビックリアゲアゲっぽいんです。
そう、エビさんからの癒やしもおおいに影響です。なんて周りの女子はいいえ女性は素敵なんだ!

あす、仕事で第一の決着が、つきそうです。祈るばかり。気持ちの波、沢山の出会いと苦労を一手に経験のプロジェクト。

で、今日お気に入りの方と仕事でちび打合せ。出張中に同僚に飲まされやばくなったとき、ラインで心の拠り所出会った彼ですが、ナント酔ったときの私の書き込みのヤバ差で再爆笑。

エビさんもこの方も、変な私を面白がってください構ってくれるので本当に助かります。

もう一人の方は単身赴任なのに具合悪いらしく、心配ですが、距離感を保ちつつ、お手伝いしてあげたい気持ちは山々ですが、遠回しに人事課のおばちゃんに世話を促す方法を取りたいと思います。サラリーマンは大変だ。

87レス目(102レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧