注目の話題
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
好きって言わせようとしてくる
世帯年収1,500万円は負け組?

エビと?めがねの会話場所

No.76 18/12/07 13:06
匿名さん24
あ+あ-

🍤さん。成田経由で2週間の旅から帰ってきました。
気持ちはイワユル、emotional roller coasterでした。振り返ると、行きたくねーなんで私ーアマチュアの私ー?
技術者も勿論一緒でしたが、私は金の交渉、契約書係。億の仕事です。(^_^;)
いわゆる、人手不足ナノで誰かがヤラねば。です、そう、担当誰やる?なんです。
帰って、出勤して、報告書提出して。レベルあったものであるのかも???
石橋を叩いて渡る方ですが、仕事は“知らん事頼んでいるのに、失敗して当たり前ーぐらいに思ってる所はあります。

🍤さんは知っているでしょうが、私は恋には臆病。

今回一緒に来た同僚も全然タイプじゃないけど素敵だなーって思ったり、中国人青年の技術者、素敵だなーナンテ。もっぱら妄想のみ。手も目配せも、出してません。笑

アジアのホテル、お風呂スケスケでラブホみたいで、一人で毎日ラブホ暮らし。爆
皆さん硬派。シモネタは出たけど。全員ちゃんとリングはめテテ。
仕事と妄想と忙しいおもしろ体験でした。

76レス目(102レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧