注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?

些細なことで 彼と喧嘩になります。 どっちが悪いでしょうか?

レス23  HIT数 1362 あ+ あ-

匿名さん
18/07/23 11:23(最終更新日時)

些細なことで 彼と喧嘩します
どっちが悪いでしょうか?

付き合って 一年半 、一緒に住んでいます

私の不注意でミスをする度に注意され ネチネチ言われます。

例えば、出前ピザの箱の上に 食べかけの袋に入ってるチョコを置いてしまい、暖かい物の上に チョコを置いたら、普通に考えたら溶けるよね!と、 私は そんなことくらいで注意しなくてもいいんじゃない?と言ったら 激怒します。
じゃ、うちでは、暖かい物の上にチョコを置くのが当たり前なんだなと! 気づいて冷蔵庫に入れたのに、 わざと冷蔵庫から出して ピザの上にチョコを置いて これが普通なんだろうと!分かるまで説教をされます。
それから 注意された時に素直に謝れなかったことに対して 怒ったそうです。反論する人は嫌いだと!

彼の言うことも なんとなく分かりますが、短気で細かい性格だと思いませんか?

他も色々 と うるさいです。

No.2680608 18/07/22 01:57(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧