注目の話題
婚約者と別れました
デブの彼女って嫌ですか?
30代40代の女性の方教えて下さい。

ガーデニング&家庭菜園&ビオトープ&自然が大好き⑤

No.439 18/08/19 23:43
トラトラトラ ( ♂ jmYcWe )
あ+あ-

≫435

バターナッツカボチャはスーパーよりも道の駅とか農産物の産地直売の店が手に入り易いよ。ちょっと変わった形でね。上の方は円筒形をして下が丸く膨らんでおり、皮がベージュ色をして、手触りがツルツルのツルンツルンしているカボチャだから。因みに万次郎カボチャも似た様な形をしているからね。辛味のスパイスと言うよりも、ガラムマサラは色んな複数のスパイスを調合して作り上げて行くからね。辛味と言うとやはり【コショウ】に【唐辛子】に【グローブ】だね。まだまだ他にもあるけれど、複数のスパイスを調合して辛味も自由自在に作り上げて行く。因みにカレーのガラムマサラはスパイスでも【色のスパイス】、【香りのスパイス】、【辛味のスパイス】、【ハーブ】と、大きく分けて3種類のスパイスと各種ハーブ類をそれぞれ組み合わせて行く。まずは辛味は【コショウ】と【唐辛子】と【グローブ】で行ってみたらいいよ。色のスパイスが【ターメリック】だよ。今現在、俺が栽培している【ウコン】 がそうだよ。因みにカレーソースを作る時はそのソースの種類も何種類もあるからね。なのでそれ等に合わせて27~40種類のスパイス類をあれこれと組み合わせて行くよ。→続く

439レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧