注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

ガーデニング&家庭菜園&ビオトープ&自然が大好き⑤

No.420 18/08/18 09:29
トラトラトラ ( ♂ jmYcWe )
あ+あ-

≫415

まりあさん、皆さん、おはようさんです。(^o^)/ 昨夜の晩御飯で早速バターナッツかぼちゃを料理しました。今回はカレーの具として加えたよ。もう何回も作っているけどね(^_^)v 因みに俺はカレーは辛口も辛口で超大激辛なのだけど、今回は普通の激辛カレーにバターナッツかぼちゃを加えたのだけど、美味しかったよ。(*^。^*) スパイスの辛味と風味にバターナッツかぼちゃの美味しさと甘味も両方共に同時にしっかりと味わえる。(^_^)v 因みにこのバターナッツかぼちゃをカレーに加えて作る場合はいつも甘口だったら中辛や辛口のカレーで作った方が良いかもね。バターナッツかぼちゃの旨味に甘味があるので、甘口カレーに加えたら更に甘くなるからね。 皆さん、お試しあれ。美味しいよ。(*^_^*)                      

420レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧