注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。

アラサーには妥協が必要ですか?

レス66  HIT数 4515 あ+ あ-

結婚したい
18/07/31 23:26(最終更新日時)

年齢も考慮したうえでご意見お願いします。33歳女です。見た目は普通(多分)。仕事は資格もたくさん持っており、健康であればこの先苦労はしないかなという感じです。
結婚、妊娠したいです。彼氏います。この人でいいのかなと思うことはあります。しかし、そうはいってられない年齢なのではと最近よく思います。
その理由としては、
・今から出会ったとしても結婚に結びつくかどうかわからない
・出産の面では年々リスクが高くなる時期
・そもそも出会えるかもわからない
など、年齢なんて関係ない!といってくれる方もいるかもしれせんが、現実は年齢大切だなとひしひしと感じます。実際老けてもきます。
何が聞きたいかというと笑
妊娠、出産をしたいのであれば多少の妥協は必要だと思いますか?
どの年代の方からでもかまいません、書ける方は書ける範囲で年代と、ぶっちゃけの意見をお願いします。

No.2673460 18/07/08 12:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧