注目の話題
自分は人間としての何かがない?
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
泣ける曲教えてください。

一生彼女出来る気がしない。

No.95 18/07/11 04:35
匿名さん95
あ+あ-

確実に彼女ができる場所を聞きたいならそれはない。
断言できる。

なぜかというとどの場所で出会おうが会話という努力は絶対に必要だから。
会話しないと何も相手のことを知れないからそこらへんでただすれ違ってる人と同じ。
出会いたいならコミュ力をせめて頑張ってる人にまではもってかないと無理。

かなりイケメンとかなら一目惚れっていう唯一会話なくても付き合える方法があったけど、それは一部の人の特権だからね。

そして彼女が出来てる人はみんなコミュ力あるからだと決めつけるのもナンセンス。
どうもそうやって俺はコミュ力がないから彼女出来ないんだという言い訳に使ってるように見えてしまう。

会話を努力せずに絶対に出会える場所はないから結局はコミュ力を伸ばすしかないよ。

他の人も言ってるけど主には文章で会話できるネットでの出会いが一番合ってると思う。
というかネットでも出会えないなら突然外でナンパしてもうまくいくはずないよ。
メールならぽんぽん言葉のキャッチボールしなくても考える時間作れるし、打ち直しだってできる。
まずは中々出会えなくても女性と会話するという場慣れをすべき。
出会うのはそこから。

ネットは簡単にタダで異性と色んなこと話せる変わりに関係性が希薄だからこそ何か相手にとって嫌なことしたらすぐ切られることもある。
だからいちいち無視されてもイラつかないで、むしろなんで無理されたのか自分で分析してみる。

そうするとなんとなく女性はこんな事言われたら嫌で、こんな事言われたら嬉しいんだってわかってくるはず。
そしたら実戦として外に出向けばいい。
根気は必要だけど今までどんな場所に行ってもダメだったならトレーニングとして必要。

ちなみに主はこのスレ見た感じ否定から入るとか決めつけから入りがちだからそれは男女関係なく嫌だと思う人多いからやめた方がいい。
自分の考えに捉えられすぎてるから相手の意見も柔軟に対応できた方が会話も広がるよ。
否定したらそこで会話終わりだから。

95レス目(105レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧