注目の話題
彼氏を信じていいのか
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

親に軟禁されて虐待を受けていたものです。

No.199 18/07/17 09:32
匿名
あ+あ-

≫196

ナズナさん、おはようございます。

親身になって下さるゆえの、ご意見だと思います。が...

担当医がずっと私の話し相手になってくれるようなら、私も掲示板に書き込んだりしません。でも、現実的にはそういうわけにはいかない。カウンセリングだって、1回5千円もかかります。何度も受ける金銭的余裕は、今の私にはありません。

警察とは違い、担当医やカウンセラーは、私から話を聞くだけ。事実かどうかは、確認できません。同じなんです。

結果的に誤解は解けましたが、「シェルターではなく精神病院だったのでは?」と言われれば、そりゃ反論したくなります。

バーチャルな世界であるからこそ、言えることもあります。

5日間の記憶の欠如。これもこちらでご指摘を受けたから、わかりました。担当医は見抜けなかったはず。こちらに書き込んでいて良かった、と思いました。

半信半疑なのは、お互い様だと思います。例え話をされたので、例え話でお答えします。主婦さんが「実は男でした」と言っても、気になりません。私にとって重要なのは、コメントの内容。性別が違おうが、年齢が違おうが、関係ないのです。

ミクルに来ることが、気分転換になっています。どのようなレスであっても、「バカ」だの「死ね」など、罵倒したことはありません。最低限のルールは守っているつもりです。

それでも、閉鎖しなければならないのですか?

199レス目(244レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧