注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

癒し専用ルーム 126

No.407 18/07/11 22:18
英 ( NIolye )
あ+あ-

≫406

続きです。

ここにある<怪文書>とは、朱美被告の「自作自演」と見られる文書が、実弟の家周辺や取引先などにばらまかれたものだ。
 ここで朱美被告は「大失敗」を犯してしまう。

5月16日夜8時20分にインターネットサイト「Yahoo! 知恵袋」に<損害賠償請求の訴訟について。長文です>という投稿が掲載された。

要約すると、実弟が練炭自殺した、自分はあわてて心臓マッサージをして救命措置を行ったが実弟は死亡。その後、義妹らに疑われて警察に捜査されている、などという内容。朱美被告の日記が要約された中身なのだ。

「怪文書とインターネットへの書き込みを比較すると、酷似している所がいくつもある。おそらく朱美被告が、怪文書作成後にコピペでインターネットに投稿したようだ」(捜査関係者)

この怪文書騒動がきっかけで、名誉毀損などの容疑で朱美被告の自宅や会社が大阪府警に家宅捜索されたのが、5月24日だった。

警察に捜索を受けた様子をこう綴っている。

<朝7時すぎに、ガサ状を持った刑事(南堺署)が、名誉きそんと器物損壊の容疑でガサ入れ。会社も置き場(2ケ所)、車、ダンプ、見せ、社員宅、全てにガサ入れあり。パソコンから全て持って行かれ、会社は機能しない>

この時、押収されたパソコン、携帯電話の記録などから、朱美被告が怪文書を作成し、インターネットへの投稿したことがなども裏付けられた。

大阪府警はこの後、朱美被告が実弟を練炭自殺を装い、殺害したという線で捜査を加速させていった。

朱美被告も警察の手が迫っていることを、感じ取ったのか、5月25日の日記には<今回の弟の自殺から、義妹側にはメリットは沢山ありますが、私にはデメリットしかありません。私の家もオートロックですが、誰かと一緒に入れば、誰でも入れます。又、家の玄関のカギは常にかかっていないコトは、義妹も知ってるので、入るのは可能です。アクアのスペアキーも置場にあるので、誰でも乗れる。私の行動を見張っていたら、宅内に入るコトは簡単です。(略)今回の弟の自殺から、義妹側にはメリットは沢山ありますが、私にはデメリットしかありません>

続きます。

407レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧