注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた

癒し専用ルーム 126

No.406 18/07/11 22:15
英 ( NIolye )
あ+あ-

≫405

続きです。

そして朱美被告は弟の妻(義妹)に連絡し、実家に来てもらったと記し、こう続けている。

<義妹に遺書を見せ、2人で実家に入る。母の様子を見るとまだ寝ていた。その時、妙なにおいに気付いたので義妹と2人で2階のトイレのドアを開けると、弟が倒れていた>

そして、実弟は病院に運ばれたが死亡が確認された。病院に駆け付けた実弟の会社の幹部Aさんと弟の妻が親し気にしている様子を朱美被告はこう綴っている。

<私は待合室で呆然としていたが、義妹とAはコソコソ話して、悲しんでいるようにみえなかった>

そして3月28日に警察がやってきた経緯についてこう怒っている。

<1人で事務所で呆然としていると警察の方が事務所に来て「自殺だとは思うんですが、義妹さんとAさんが捜査してほしいとしつこく言うので、お姉さんを捜査させていただいてもいいですか?」というので「どうぞ」と答えた>

3月30日に通夜、3月31日に葬儀が執り行われたが、日記には<私に目もあわせずあいさつもなし>と弟の妻へ不信感を募らせる。

さらに<骨上げにも行けず、初七日法要も出れず。無念で仕方ない><それ以来、弟に手を合わせさせてもらえない><ぶじょくされた気分>と怒りを爆発させているのだ。

4月3日に朱美被告は<容疑者のままだから法要には出ないと義妹に手紙を出す>と書き残し、しばらく日記は止まったまま。

そして4月29日に再度、日記がはじまる。

会社や遺産相続について、さまざまな手続きがはじまっている様子を書いている朱美被告。弟の会社のAさんに電話するも応答がなかったことから、直接会いに行ったという。

<インターホンを鳴らして待っていると警察がかけつける。話し合いは出来ないと言われ、家にも会社にも近付くなとくぎをさされる。すぐに警察を呼んだことに不信感>

そして5月11日の日記には

<他社にも怪文書を送らてるとTELがあり、精神的に精神的に参ってしまい、自殺未すい>

自殺未遂が子供に発見され、病院に運ばれたことがつぶさに書かれている。

続きます。

406レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧