注目の話題
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

応援しています

No.82 18/07/04 22:48
匿名さん1
あ+あ-

≫80

匂いで、自分に合う遺伝子を探す、、うーん深いですね^ ^

たら、れば、、、
この恋愛のよくでるテーマですよね。
もちろん、2人でそう語ったり、もう少し早かったらなぁの話題に良くなりますが、っというか彼がそういう話をよくしますが、私はそれは嫌いなんですよ。実は。もちろん、過去がそうなら、現在が今と違うからそれはそれでいいのですが、それって、今いる子供達のことを全否定してるような気がするので。お互いの配偶者の事はいいにしても、既に会っている、存在する子供がいない事になるのは、耐えれなくないですか?
だから、私は そういう話題になると、こう言います。
出会いを憎んでも仕方ないし、お互いのパートナーを憎んでも仕方ないよ。子供たちがこの世にいなくなっちゃうの絶対に嫌。
順番が 違ったんでは無くて、この順番で出会わせてくれたんだと思う事にしようよ!って。そう言うと 妙に納得してくれて、なぜか笑顔になれますね。

しんさんは?出会いの不甲斐なさを、彼女さんと語ったりします??

82レス目(463レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧