注目の話題
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?

応援しています

No.312 18/07/26 00:39
匿名さん1
あ+あ-

≫309

何としてでも彼女さんに会いたい、、その気持ち、言葉、私も言ってもらいたい。そう思われたいです。思われてる彼女さんは、とても幸せですね。
うーん羨ましいです^ ^

彼が今日のメールで、
「うまくいえないけど、〇〇の今の少し落ち着いた感じか凄く好き」 と突然言われたんです。彼毎日忙しいから、メールのやり取りも いつもより スパン長くて、、だから プレッシャーになったら悪いから私も控えてたところあったんですよ。 また、去年の今頃は、最大級の喧嘩をしてたので、、それも思い出しちゃったかな? もう、危機感感じるのも嫌だし、くだらない駆け引きもいらない。かわいいヤキモチは必要かもしれないけど、お互いに。 彼に対しては特に、素直に過ごしていきたいですね、これからも。
彼最後に、「〇〇は俺限定だよ。浮気しないでよー 」って、 ね!可笑しいですよね^^ 可愛いとおもっちゃいましたよ。

312レス目(463レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧