関連する話題
情けないバカな私 26
情けない😔バカな私
情けないバカな私28

情けないバカな私 NO 30

No.434 19/06/20 17:50
匿名114
あ+あ-

≫433

やっぱりログイン出来ない109です。システムエラーってなんだろ?
私もきゅうにシミが増えました。スキンケアなんてまったくしてなかったし、またしなくなってるし、日焼け止めも面倒ってありさまです。
髪が長いのでシャンプーが大変になるから美容室だけは定期的に行きます、担当さんとおしゃべりもしたいし。
使ってなかった化粧品はもうダメで、捨てるしかないですね。だからってもう新しいのも買いませんが。日焼け止めくらいはやっぱり顔だけでも塗らないとダメですかね?すべてが嫌です。
主さんの優しさで猫じーの気持ちが少し回復すると思います。主さんみたいな人がいて猫じーは幸せです。私には誰もいません。
すぐに舐められて利用ばかりされて来たのも寝込むようになった原因のひとつかな、って思っています。先生はなんだかあまりわかってくれてないんですが、そこらへんは。
コンビニに行くのも嫌で自販機でばかり買うようになりました。周りが自販機だらけで良かった………こんなに具合いが悪くなるまで自販機をこんなにありがたいと思ったことなかったです。

434レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました