関連する話題
情けない😔バカな私 14
情けないバカな私28
⑪情けない😢バカな私

情けないバカな私 NO 30

No.426 19/06/19 13:50
匿名109
あ+あ-

≫425

主さんこんにちは。猫ちゃん……いつか別れは来るものですが、私も実家で猫を亡くしているので本当に悲しい寂しいたまらない気持ち、わかります。
そのお茶、ハーブ健康本舗のモリスリ、以前便秘だった時に飲んでましたよ。定期購入していましたが、お薬が変わったら便秘も治り、あとなんだか面倒でペットボトルのお茶の方が良くてやめてしまいました。たしか粒タイプのハーブクリーナーっていうのもあってそれを飲んでいた時もあります。基本、便秘用なので下痢するようなら必要ないかもしれませんね?
とりあえず髪がボサボサになってきたので今日は夕方から美容室です。帰りにファミレスで食事済ませてきます。何もやる気はしないけど、月に1回は美容室は行かないとボサボサになってシャンプーも大変になるので。あ、健康診断の結果、聞きに行くの忘れて寝てました……昨日だったんですよね、そういえば……

426レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました