注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
喧嘩がなかったことに
洗濯干しについて

情けないバカな私 NO 30

No.358 19/05/21 06:37
匿名109
あ+あ-

≫357

おはようございます。雨音が激しくてなんだか不安で安定剤を飲んだら甘いものが食べたくなってピーナッツバターたっぷりトーストを食べました。わたし、どうやら不安からくる「糖質依存」になりかけてるようです。砂糖たっぷりのスポーツドリンクやエナジードリンクがぶ飲みとか、お菓子食べまくるとか思い当たるふしがありまくりです。ちょうど「糖質依存」にも効く禁煙補助薬を注文してそろそろ届きます。私は喫煙はしませんがこのお薬は脳内のドーパミンに作用する、今までのセロトニン再取り込み阻害とはちがう角度から「鬱」や「おっくう」「気力」のなさに効果のあるお薬で、それを期待しての購入でしたが、糖質依存にも効果ありだから期待して試してみます。
主さんの「持つべき物は金持ちの親」、まったくですよねー。あの病院友達の生活はすごいし、だいたい病院通いしていて仕事まったく出来ないのに函館に帰らずずっと東京で遊んでいさせてくれるのがすごい。通院してるわりにクラブでオールで遊んだりしてるのもすごいし、ひとり暮らしでウォーターサーバーまで置いていたり、とにかく暮らしぶり贅沢すぎる……家電が壊れたら大変な私とは大違いです。しかもヨガにまで通ってるー、スゲー(*ToT)
それで「私はひとりで生きていかなくちゃいけない、バイトしたいけどシフト守れない、動けない時があるから」と話したべつの友達は実は風俗していて一緒にやらない?とか言うし。甘えた事ばかり言ってられないけど、さすがに風俗ばかりは余計に病みそうです。
だけど自由に出勤できてすぐにお金もらえるってたしかに風俗だけしかないですよね。
だからって……………(((((((・・;)

358レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧