注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
覚醒剤とか何であるの?

大阪へ来てみたら(3)

No.99 18/10/29 21:33
ゆう ( ♀ L6Gk1 )
あ+あ-

≫98

こんばんは

仲間専用と言えば、ここも仲間専用ですよ。
二人専用と言うのも、二人だけしかレス出来ない設定と言うだけで、ここと変わりないので、条件としては同じです
まぁ、急ぐ事もないですよね

私は北海道へは年に1回帰ってますが、飛行機で帰ってますよ。
連絡船が通ってたのは昔の話で、今は通ってないです。電車は通ってるけど、かなり時間もお金もかかりますよ
昔はトワイライトエクスプレスに乗った事もありましたが、それも無くなって寂しいですね。今はLCCがあるおかげで飛行機代が安くて、片道数千円で行ける時もあるので助かります。そのお友達と別れてしまったのは残念ですが、北海道に関係なく、いろんな人がいるから、たまたま合わなかった人が北海道の人だっただけだと思いますよ。
娘さんの我儘は困りものですね。
でもこれから子供を育てていくうちに、わかる時も来ると思いますよ。
人って変わるから。。

私の馴れ初めは、学生の頃修学旅行でちょっとした出会いがあって、そこから文通して。。って感じです。あの頃はあの頃で、良い時代でしたね

ここは一応大阪の話をする仲間の掲示板なので、大阪のお話もたくさん聞かせて下さいね

99レス目(344レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧