注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
彼女が欲しかったな…

遠距離の彼と復縁したいです。

No.14 18/06/02 23:21
匿名さん
あ+あ-

≫13

喧嘩する度に解決策は二人で話し合いましたよ。出掛けるときはちゃんと言うことや、新しい女の子と出会ったときは彼女がいることをちゃんと言うことを約束していて、それを破るので毎回新しい策を出してました。私が周りに付き合ってることを隠さないことや、あまりにも守らないのでSNSに載せるよと言ったのも何度かの解決策の末です。私が一方的に決めてたのではなく、彼の了承も得てました。

彼も、怒られるのは自分が悪いから仕方ないし当たり前だと理解していましたよ。何度も言っていますが、疑われることや怒られるのは自分が好かれてると思うし安心していていたとのことです。だから別に疑われることをしてる自分が悪いしそれに対して私への嫌悪感はないけど、疑われ続ける、責められ続けるのが辛くなったと。だから私は怒るのはその場限りにしたいと思ってるんです。

彼に浮気を疑われたこともありますよ。私には男の幼馴染みがいるんですが、職場も一緒だし親も仲良いので話をしてただけで疑われました。付き合ったことはなくても体の関係あるだろ、と疑われましたが、本当に何もないので0才のときから園で一緒で~とか、一から説明して誤解を解きました。疑われたらそれは誰だって悲しいとは思いますが、何かあったわけではないし話せば分かってくれると信じてました。結果納得してくれましたしね。
友達とも疑ったりなんだりで仲違いすることはありましたが、私の周りの友達はみんなそこまで精神的に子どもじゃないので、話し合いでちゃんと解決できて友達やめると言うこともなかったですね。でもこればっかりは年齢差がありますもんね。10代の若い子ならよくあるかもです。私の周りはみんな成人を超えているからないのかも。

それから、友達になっても異性関係に口出ししたり責めたりする方っているんですか…?彼女でもないのにそれは私には出来ないので大丈夫です。

私はただアドバイスを聞きたかったのですが、わざわざ時間を割いてたくさんの逆質問をしてきて返信してくださりありがとうございました。私は浮気症の人と付き合ったのも遠距離をするのもこういう感じで離れるのも初めてなので分からないことだらけですが、あなたは振った人間のことを完全に理解しているようなのでたくさん恋愛をしてきたんでしょうね。今回は貴重なご意見として受け取ります。ありがとうございました!

最新
14レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧