注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚2・。☆

No.237 18/06/18 00:01
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫231

甘えん坊さん、こんばんは。
甘えん坊さんは、逢えたような逢えないような、行ったり来たりの勘違いのような、1日だったんだ。( ^ω^ )

甘えん坊さん、前向きに考えて行動するのは、良いことですよ、病気も進行が止まる事が有るらしいです、甘えん坊さんも私も、好き好んで病気になった訳じゃないから、なんで私なんだと悔やんだりもしましたよね、だから命の大事な事を知っているから、最後まで幸せに暮らせたら、一緒に闘って暮れるパートナーが居たらと思うんだと思いますよ。(((^_^;)

父の日だからって訳じゃないけど、娘が元旦那に、私との生活で、収入も少ないから、生活大変だからと、電話をして元旦那の所に、お金を貰いに行くと言うから、夕方だったし、娘が一人は心配だから、私も最寄り駅の近くまで付き添い、帰りは元旦那が、私達の家の中間地点の駅まで、娘を送ってきたから、3人で食事してきました、娘の為には、母親だからしてやらないとね、昔のように、元旦那に憎しみもないから、穏やかに食事できたよ、間に娘が居たからも有るだろうけどね。(((^_^;)

237レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧