注目の話題
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

嫉妬心が強い相手から突然のLINEブロック

レス11  HIT数 7387 あ+ あ-

恋愛依存さん
23/02/26 12:44(最終更新日時)

長文失礼します。
私:28歳(独身) 相手:37歳(バツイチ)
配信アプリで配信者とリスナーという形の出会いです。
連絡をやり取りして、会うようになり映画館デートや公園デート、ディズニーデートをしました。
体の関係もありましたが、付き合うという形には至っていません。
本当かどうかはわかりませんが、自分で嫉妬心が相当強いヤンデレだと言っていました。
1か月ほど毎週土日にデートをしていて、ずっと一緒にいた関係でした。
相手は相当マメで優しく接してくれ、言い方はアレですがお姫様扱いをしてくれていました。
そんな中、私の配信中のリスナーへの対応で気に食わなかったことがあったらしくディズニーデートの3日前から一切連絡が取れなくなってしまいました。
私は、それが信じられなく一方的に舞浜駅に8時に行きます。待ってます。と伝え当日まで一切連絡が取れないまま当日を迎え待ち合わせ場所に向かうと彼が待ってました。
そこでディズニーに行く前に二人で話し合いもう連絡とれなくなったりするのをやめてと私が強く言ったら、わかった。もうしない。と言ってくれたので
仲直りをしてデートをしました。
そして、2週間がたった時、嫉妬する対象だったリスナーの配信が始まったので顔出しにコメントをすると、それを監視されていて
いきなりLINEがそっけなくなりました。
それを察知した私は電話かけていい?といって電話をかけたんですが
全く出てくれず、もしやと思いLINEをブロックされているか
確認したところブロックをされてしまっていました。
Twitterもお互いフォローしあっていたんですが解除されていました。
一応携帯の番号は知っていたのでそちらもかけてみたところ
携帯自体は着信拒否はされていませんでしたが、そのできごとが
仕事に行く寸前だったのでただ忘れていただけだと思います。
メッセージを送ることができるのが彼が仕事が終わり私の携帯番号を
着信拒否までの時間しかないと思い、長文で離れていかないでほしい。
今週の土曜日に彼の最寄りの駅で待ってるという事を伝えました。
そのメッセージを彼は見てると思うんですが(推測です)、今もLINEのブロック解除もまだされていませんし、それに関してなんの返信もありません。
着信拒否されているかもしれないのが怖くて、携帯に電話をかけることができません。

ただ、その相手は性格が歪んでいたり相当嫉妬心が強し
ヤキモチを私にもやかせようとしてくる人なんです。
私にヤキモチを焼かせてどうしたいの?と以前聞いたことがあるんですが
私の精神が崩壊する一歩手前まで狂わせて俺から離れなくさせたい
というぐらい歪んでる人です。

ただ、ディズニーのデート前に連絡が取れなくなった時はブロックはしてなく
非表示にして私のメッセージは全て見ていたそうなんですが
今回は本当にブロックされています。

もう、この関係は修復できないでしょうか?
もう彼から連絡くることはないでしょうか?
もう仕事も何もかも手につかない状態で、彼の思惑通りに
彼の事で頭がいっぱいになってしまっています。

あまり相談できる友達もいなく、皆様のお力を借りたいです。
宜しくお願いします。

No.2646939 18/05/17 10:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧