注目の話題
彼氏との宗教の違い
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

ヘルス嬢との恋愛についてアドバイスをください

No.20 18/05/22 13:37
社会人さん20 ( ♂ )
あ+あ-

こんにちは。私も今の彼女との出会いはヘルスの20代後半の男です。
主さんと同じように風俗嬢に恋?なんて気持ちでした。何度も風俗利用したことあるのに

私の場合は、利用したその日に連絡先交換しましたね。回数こそは少ないですが
ほぼ毎日連絡はしてました。その間、お店を利用するのは月に1.2回でした。
ちなみに2回目の利用した時に思い切って外でご飯食べようと誘って承諾してくらました。

それからプライベートであっては家に泊まりにきてセックスをするという生活が2ヶ月ぐらい続き(金銭の発生は一切ない)、正直私もセフレでいいかな?って思ってました。けれども彼女が出勤する度に他の男性に身体を触られてる事に嫌気がさしている時点で自分の中で彼女のことが好きなんだなっと自覚しました。

そして告白しました。結果はオッケーでした。彼女もセフレ関係の間に私の事が好きになったようでその時期からお店に出勤するのが億劫になってきたと言っていました。
元々、ワケありで風俗で働いていたわけではなかったため、気持ちを伝えたらすぐにお店をやめて、現在では美容系のお仕事でしっかりと働いています。

世間一般でいういい出会いではないと思いますが、彼女のことを大切にしようと思っています。

主さんと私の違いってプライベートで会えてないですよね?
本当に少しでも気があるのなら食事ぐらいは行ってくれますよ。風俗嬢といえど人なんですから。それすらないということは他の方が言ってるようにいい金づるになのかもしれません。

3ヶ月で40万は流石に使い過ぎです。
込み上げてくる気持ちを抑えきれずに彼女に会いたいのは痛い程分かりますが、冷静になって今の行動を見つめ直してください。

もう一度プライベートで会えないのか確認して無理なら諦めるのも一つの手ではないでしょうか?

20レス目(36レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧