注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

妻が「別居をしたい」と言っている。気持ちを取り戻したい

No.30 18/05/14 04:26
匿名24
あ+あ-

≫29

再レスですが、奥様は無口な方のようですが、そのような感じの方ほど内に秘めた思いや意志は強いと思います
私は口数が多く思った事はすぐ口にする上、言葉も綺麗ではないです
主さんは言葉も丁寧で、よく耳にするあからさまなモラハラ夫な感じは文面からは見受けられません
奥様のような無口な方から本当の思いを聞くには、整理された綺麗な言葉ではないと思うんですよね
もうたくさんお話されてるからこれも無意味かもしれませんが、主さんの思いを話すより奥様の話を聞くことを優先されてたでしょうか?

あと質問なんですが、主さんがご実家で奥様には意志がないと話した時、その場にいらっしゃった主さんのご家族はどのような反応をされたのでしょうか?
私にとってはですが、ご家族の反応が気になるところですね

それに直すといっても人間そうそう持って生まれたもの、出来上がった大人が変わるなんて簡単じゃないし短期で結果の出るものではないでしょ
別居がいい方向に行く場合もあるのになぁ

30レス目(122レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧