注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親

妻が「別居をしたい」と言っている。気持ちを取り戻したい

No.24 18/05/14 02:44
匿名24
あ+あ-

ざっとしか皆さんのレス、主さんの返レス読んでないので被ってたり、既に出ていたら申し訳ないのですが…

『私の実家との食事会で「妻は自分の意志がない」と私が実例付きで喋ってしまいました』
奥様もこれがきっかけとおっしゃっていたようですが、私はこれは許せない、無理、別居どころか離婚考えますね
主さんのご両親の反応にもよりますが…
奥様、他の方もおっしゃってましたが、主さんは自分が悪いと言いながら終いには「別居、離婚は避けたい」と自分の事ばかり
妻を思って悪かったと言ってるような文面ですが、最終目標は別居しなくてもいいかと奥様に思わせる事…
結果自分の事しか考えてないですよね
自分は男脳とか色々能書き垂れてますが脳の作りの問題ではなく、心って事
主さんが奥様の両親の前で「この人自分の意志とかないんだよね~」等言われたらどんな気持ちです?
◯◯してあげるとか上から目線も男脳だからではなく主さんが自分自分の人で、相手の立場に立てない人だからでは?
奥様に当てはまるかわからないから、何のアドバイスにもならないかもしれませんが、私ならごちゃごちゃ言われるより
「嫌な思いさせてごめん!でも君がいないと僕がダメだからどうか別居は考え直してもらえないか」と土下座された方がいいわ…
失礼ながら、主さんの反省はごちゃごちゃ面倒な上に見せかけだけで響かないです
人として今の状況で相手の立場に立って考えてみてはいかがでしょうか
失礼なレスで申し訳ありません

24レス目(122レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧