注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

鼻プロテーゼ抜去part7

No.384 19/07/26 23:04
匿名さん384
あ+あ-

はじめまして。L字10年のもを4月末に抜去したアキです。私もこのサイトに勇気をもらったので皆様のご参考になればと思い、思い切って書き込みします。。私は特に問題はなかったのですが、プロテーゼの輪郭が分かるようになった気がしたのと、違和感をずっと感じていたので、施術した先生に抜去してもらいました。診察は普通のレントゲン撮影でしたが、陥没やアップノーズの心配はない、ただ元の鼻に戻るだけと断言されました。術後1ヶ月ぐらいは結構高さが残っていましたが、今はほとんど元通りです。昔の写真と見比べるとすこーし高さが残っているかなーという感じです。
問題のない内に抜去すれば、元に戻るのは簡単なのかもせれません。
術後の洗顔がしずらい・鼻が乾燥する対策としては拭き取り化粧水が役立ちました。そっとふき取れば汚れはかなり取れます。ドラッグストアで買えるNature Concで私は十分でした。値段も千円ぐらい。
また、術後は顔の印象を変えるため、Choco seeという眼鏡をつくりました。鼻パッドがなくて、顔の横で眼鏡を支えるので手術から一週間経った初出社の日から使い始めました。眼鏡で雰囲気変わるねと言われ、何だかホッとしました。
顔をジッとみられることもたまにあるけど、思えば自分も「この人こんな顔だっけー」と見ちゃうことは時々あるので気にしなくてよいと思います(^_-)
自分の顔だし自分の人生!って思うようにしてます。
スマホで文字を打つのが余り得意でないので再びここに来ることはないかもせれませんが、仲間の一人として皆様を応援しています。

384レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧