注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

おっさん人生相談室6

No.381 18/06/24 19:03
王道 ( Cm29Sb )
あ+あ-

≫380

※オクトパスとホスト上がりの弱点を見つける事だと思います。

※これは誰がどう見てもアカンやろという事を見つけて、社長にそのアカン事を報告すると奴らは大人しくなるのではないかなと思います。

※おっさんのオヤジのように、60才で自ら定年退職する人もいれば反対に、60才を越えても働いている人もいますね。

※おっさんのオヤジがよく言っていたけど、『若い時から貯金もせず遊びまくっているから、~さんは、今も働いているんや。』と、よくある人の名前を出しておっさんのオカンによく喋っていた事を思いだします。

※おっさんが体と脳を壊して退職した職場は、サービス残業だらけで、3Kの仕事だったので、求人を出しても働く人が来ないから、おっさんのオヤジと年齢が変わらない人がパートで来ていましたね。

※嘱託のオッサンは、会社としては、仕事の働きぶりを観て、仕事の戦力になるのであれば、正社員にすると考えているのではないでしょうか?

※嘱託なので、安く雇えると思っているのかどうかは、おっさんは、84さんの会社の社長ではないので分からないです。

※社長に『オクトパスとホスト上がりが、吠えるからたまらん。』と言ってみたら何とかしてもらえると思いますよ。

381レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧