注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

ミルク占い 霊の混乱期

No.279 18/05/15 19:43
旅人0
あ+あ-

≫276

それから、父親と母親も、哲也の言う事聞くようになったということ。何故かというと、今までの事とか、両親の父(祖母)、母(祖父)の亡くなる事とか、教えてきたから。
霊視とか、霊が見えるとか。自分が、20歳過ぎてから両親に告白したの。両親の過去とか
こんな感じ。言う事聞かないから。
結婚して、父親が、介護ずかれの影響と医者の誤診で、足びっこ。首のヘルニア。父親にしてみれば、商売してたから、働かせすぎたと母親の介護を、生きがいにして生きてた。
こればっかりは、あまり言う事聞かない。介護したいんだから。
父親入院。2週間して風邪ひいてレントゲン。末期ガン。
両親同時介護。仕事辞めて、最後の親孝行。
介護ってたいへんよ。嫁が、最初母親の介護してくれたの。だけど、母親への介護で、嫁が
後期高齢者DV.1か月でこう。警察沙汰にはならずに、ケースワーカ―入るから障害者。
ショートステイ。デイサービス利用して、後期高齢者DV逃れたの。苦しくて。
父親には、肺がんの宣告しなかったの。だけど、自分が多分亡くなるとわかっているんあろうね。父親が、自分の妹に本当の事教えてくれとか言ってたから。
父親の亡くなる3日前に、黒い光が見えたの。父親が、「哲也、もし死んだら何とか母親をあの世に連れてくから頼むなと言われたの」
そんで、最後、この世をさまよったというわけ。祖父も、この世さまよったから、父親の守護霊にしたの。
父親は、母親の守護霊にしたの。
母親も父親も、全く霊感ないから。
母親に、お父さん極楽浄土いってないから。哲也の前にあらわれないからといって、母親に
霊を、見えるようにしてこの世で再開2回させて、母親の守護霊にして、二人を同時に、極楽浄土へ送ったという話。
介護って、たいへんで、ショートステイの時とか、休憩しないと体が、持たないの。その睡眠薬が、家にたくさん残ってるという事。
自分は、目薬も、医者でもらう。薬局で買わない。歯医者で、痛み止め(頭痛薬)もらうのたくさん。めんどくさいから。

279レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧