注目の話題
フリーターについて
子供に甘える父親
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

人は容姿で決まる

レス17  HIT数 2066 あ+ あ-

名無し
18/05/12 03:02(最終更新日時)

ずば抜けて何か特技があったり、才能があれば別ですが、一般的な人で大人しいブスってもう人生終わってる。
大人しいから絶対バカにしていじってくる人何人もいました。学生時代なんて戻りたくないです。整形したいけど、お金莫大にかかるし。全く別人になったら整形とまたバカにされそう。
一重ブサイクなら化粧でなんとかなるけど、骨格レベルだともう怖い。

社会人になったらなったで、レベルが低い人の集まった会社に行ったらもう最悪。暇つぶしに悪口大会、出先で知り合いにあって挨拶しようとしたら、食い気味で挨拶される前に大声で私の見た目をバカにして一緒にいる人とクスクス笑われました。アラサー過ぎてもブサイクとは関わりたくないんですかね?というか小さい頃遊んでもらった人なので正直ショックでした。ブサイクで迷惑かけたんですかね?人と関わるの怖くて今は仕事できません。人間関係が無理でして、仕事に行くとストレスで眠れなくなり、難聴になり、手の皮がハゲ、円形脱毛にもなりヒステリー球で喉がおかしいし声も出にくく胃痛もします。すれ違った人に怖くて目も合わせられないし、反射的に顔をそらしてしまい、今度は感じ悪いと言われ孤立中です。

No.2638578 18/04/30 17:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧