注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

父親に精神を潰されそう。。

No.232 18/04/29 11:52
匿名160 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、大丈夫ですか?

私も経験者として、皆さんがキツく言わないで欲しい気持ちすごくわかります。

お父さんはあなたに性的な虐待の一種をしてます。

長年そのようなことに合い続けると、人は自分を見失い、自分はなんなんだろうと、存在を消したくなりますよ。

今はキレたりするのは仕方ない部分もありますし、自分がまだ善悪の区別がついているうちはいいですが、どんどん麻痺して、キレてたり人に危害を加えたり、傷付けたりすることでしか自分の居場所を見出せなくなる場合もあるので、それで皆さんが心配してるのもあります。

もう少し言葉が足りていれば、主さんも頭来なかったですよね。

主さんには嫌な思いをして気がついたのだからこそ、良い人生を選択して欲しいです!

親からの虐待で、それだけの傷を残すことになりますから、それが長くなればなるほど、癒やす時間も同じくらいそれ以上かかりますよ。

私もまだ治療中。
結婚もしたけど、親父みたいな馬鹿な人で、年齢的に離婚なんてですが、します。それだけ、子供の人生にそのような毒親は影響します。
よく~のせいにするな何て言う人の言葉は聞かなくて大丈夫!
原因があって、しっかりそのことと向き合って、自分の足で生きようとしてるだけなんだからね。

何でも区別がつかなくて人のせいにするって言う人はその人自身が、せいにばかりしてたりします(笑)

きっと離れてしばらく経って自分がどんなひどい状況にあったのか、怖くなると思います。

警察以外にも相談できる場所はありますから、早めに自分をしっかり守れる場所に身を置いて、自分の傷ついた羽を、自由に愛してあげてくださいね☆

232レス目(269レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧