注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

結婚した今昔の彼との関係

No.37 18/04/20 16:11
恋愛の達人36
あ+あ-

私は夫が転勤族だった為、小さい子抱えて実家とは離れた遠方をあちこち移動しましたけど、
友達を作ろうと自分から動きました。
母親教室、子育てサロン、子育てサークル、幼稚園

途中、夫が鬱で仕事を休んだ期間があり、夫の自殺に怯えながら、夫が仕事に復帰できない不安を抱えながら、歯を食いしばって耐えましたよ。

誰かにすがりたい気持ちは解ります。
私は夫が働けない代わりに出たパート先で、好きな人ができました。
鬱の夫と正反対の、明るく生き生きと仕事をする男性だから惹かれたんでしょうね。
でも、男に頼ったらダメ。
母親である自分は絶対忘れたく無かった。子供の為に耐えました。

子供の幼稚園、パート先、どんなところでも人の縁を大事にし、
そこにいる方々にたくさん支えてもらいました。
何かをしてもらったというより、私より苦労してる人、頑張ってる人、楽しい人、話を聞いてくれる人、逆に相談されたりして、
そういう人達と関わってると、気が紛れるというか、孤独から解放されたんです。

そうして乗り越えた結果、夫からは絶大な信頼を得、子どもたちは明るく育ってくれました。
子育てもあと少し。本当、頑張って良かった。

主さんもまずは言い訳しないで待ってないで自分から行動してみましょう。
頑張ったら必ずご褒美が貰えますよ。

辛い寂しいって下向いて自分から遠ざけてしまわないでね。

37レス目(46レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧