注目の話題
ネガティブgirl
仕事を教えてもらえず放置されている
意味って分かりますか?

不倫やモラハラされる方が悪い?

No.118 18/04/19 15:25
匿名さん56
あ+あ-

≫96

過去に主さんが立てられていたスレを見ていても思ったんだけど、主さんって本当に律儀で几帳面な性格をしていると思いました。

しかし、主さんは過去に、不倫をしている人の気持ちが少し分かった気がするというスレを立てていた事や、
不倫に対して寛容な事を言っていた時がありましたよね?

それと、主さんが、男を皆、見下したような発言をしていたから、
私は主さんに対して何度も叱り飛ばした事があります。

そして、主さんは、私のことを怖い人なんだと言っていたよね(笑)

だけれど、この短期間で、主さんの主張は、かなり成長したと思いますよ。

主さんが立てられたスレを、私が閉鎖に追い込んだ時もあるけど、
その度に主さんはよく考えたんだと思います。

主さんは私のことを、「なんで、あの人はいつも私のことを叩くのか?」とか、
「次にスレを立てる時には、レスをしてくれる人達から叩かれないようにしよう」とかって思っていたんじゃないのかな?


主さんが男性に対して、少し偏見な目で見ている事とか、男性に期待したり、憧れを持たない性格をしている謎は全て解けたと思いました。

要するに、主さんは父親の影響で、ダメ男とばかり、付き合っていたから、男性に対して少し偏見な目で見てしまう傾向があった訳なんです。

もしかしたら、この世には、主さんのことを幸せにしてくれるような素敵な男性なんて存在しないのかも知れないって思っているんじゃないのかな?


主さんがダメ男ばかり選んでしまうのは運命なのかも知れません。
しかし、宿命は変えられないけれど、運命は自分の意志と行動で変えられます。


話は変わりますが、以前から主さんは不倫否定派なんだと言っていたけれど、
最近の主さんの主張は本当に良い正論が言えるようになったと思います。

私が主さんのことを叩かなくなったのは、主さんが叩かれるような事を言わなくなったからなんです。

それに、主さんのことを色々と知ってしまったから、
もう私は主さんのお尻を鞭で叩く事は出来ないです(笑)


118レス目(137レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧