注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

産後1ヶ月後に成人式

No.23 08/11/08 01:22
♂♀ママ3
あ+あ-

お返事が遅くなっちゃいましたが…💦3番でレスした者です🙇
旦那さんも同い年だったんですね💧気持ち的にとても行きたくなりますし、旦那さんだけ行くのも辛いけど「行くな」とも言えないですよね。

出産したら退院の前日に医師に聞いてみてはどうですか❓医師も責任を持てる訳じゃないですが「産後2週間~3週間を順調に回復したと考えて○時間くらいならいいでしょう」とかなら教えてくれると思います。
その答えを聞けば行くなら目安の時間が分かるし、ダメと言われたら行かないでなんとか納得できませんかね💦

ちなみに振袖は私も母のを借りて、着付けメイク~2ポーズの写真とアルバムの費用で5万弱でした。参考までに🙇
既婚女性が振袖を着ちゃいけないとわきまえた上で「成人式の一度だけ」振袖を着るなら許される範囲だと思っています。
人様の結婚式に既婚女性が振袖着て行ったらかなり恥ずかしい事ですが、成人式で留め袖もちょっと❓かなと思いますので💡

まずは出産頑張ってください😃長文失礼しました🙇

23レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧