注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

夫婦の不一致

No.31 18/04/11 15:44
匿名さん31
あ+あ-

旦那さんは、貴女から好かれたい為に、いっぱい嘘を吐いていたんだよね。

要するに、旦那さんは一生懸命にキャラを作って、素敵な男性を演じていたんだけれど、貴女と結婚してから鍍金が剥がれてしまったっていう訳なんだよね💧

人は誰でも、相手から好かれたい為に、多少は悪い所を隠して、良い所を見せようとして嘘を吐く時があります。

相手に対して1から100まで全部本当の事を言って生きている人達は非常に少ないと思います。

だから日本の夫婦達の離婚する原因の第一位が「性格の不一致」なんです。

人間というのは元々自己中で我儘な性格をしているから、ありのままの自分を曝け出す事が出来ないので、猫を被るんです。

「釣った魚には餌をやらない」タイプの男性は、ある意味では詐欺とよく似ています。

相手を騙す奴も悪いですけど、騙される方も、相手の本性を見抜けなかったという落ち度があります。

昔から男と女は、狐と狸の化かし合いって言いますが、それは夜の世界の水商売の女性と、お客様の男性の話です。
もしかしたら旦那さんは、独身時代にスナックやキャバクラによく遊びに行っていたのかも知れませんね。

まぁでも結婚する前の話が9割りも嘘だったというのは、普通はあり得ない話です。

このままだと貴女が人間不振になってしまうかも知れませんので、早く旦那さんとは離婚したら如何ですか?

夫婦というのは、お互いの価値観を尊重や妥協したりして、
二人が信頼し合っているから固い絆で結ばれているので、
貴女と旦那さんが婚姻関係を継続するのは非常に困難なのは明らかですからね💧

31レス目(102レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧