注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

夫婦の不一致

No.30 18/04/11 15:42
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫24

またですか、とはちょっと失礼ではないでしょうか。

セカンドにあった気分になりました。

こういう話をしてるだけでも辛くなると言ったと思います。

レイプも私が悪いのでしょうか?

私も人間ですから、短所も悪いところもありますよ。

世の中には相手にこれといった原因がなくても、DVや騙されたりする方はいます。

その旅行先の話についてですが、私が悪かった部分に関して言うと、ホテルに入る前に、ちょっとしたわがままを言いました。

時期的に、イルミネーションが綺麗な時期で、寄り道していくかとなり、行ったことがない場所へ、有名なスポットをナビを使いながら2人で探しました。

特に旦那が、運転をしていたので私が携帯も使い探してあげてました。

しかし、その目的地がナビ通りに行ってもなかなか着かないのです。

旦那が慣れない土地での運転にイライラが始まり、私に一言も何も言わずにいきなり帰ろうとしたんです。

方向違うよ!と私が言うと、ずっと黙ってるんです。

私が帰るの?と話しかけても、ブツブツ何を言ってるかわからない声で。

聞いてるかな?と何度か聞いたら、突然怒鳴って、『場所見つからないのに、いちいちうるせーーー!!』
となり、私は頭真っ白。

誰も、だだコネタわけじゃないですし、私がそこに行かなきゃ気が済まないみたいなさ?めんどくさい。
と言われました。

私はじゃあ次でもいいよって言ったんですよ。それを彼は私が何が何でも行かなきゃ許さないみたいな感じがすると被害妄想に。

私は、運転疲れているしと言ったんです。
そうしたら、自分で歩いて行けば!とムチャクチャなことを。

確かに、私が疲れているから、イルミネーション行く?って聞かれて、行くと言わずにホテルで休もうと言えばこうならなかったかもしれませんね。

でも、疲れて目的地にたどり着かないからと、ムチャクチャなことを言って罵倒して泣かせるのはどうなんでしょうか?

ホテルも旦那が疲れているから、私が行くよと思ったんです。

30レス目(102レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧