注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ガールズバーって、、、?

既婚男性とずっといる方に質問です

No.23 18/04/09 01:47
フリーさん23 ( ♀ )
あ+あ-

主さん27歳ですよね。いくら今晩婚といえど、このまま続けてたらNo: 16さんのように、
子供もいず、結婚もできず、一人で老後過ごすことになりますよ?

不倫してたら、あっという間に30,40です。
15年続くのがすごいではなく、他に自分を大切に思ってくれる人が現れなかっただけ。

自分が既婚者なのに親に彼氏がいると言えというその男性はおかしいです。
親が会わせろといったらどの顔して会いに行くのかしら?
僕は結婚していますが、娘さんを大事に思っています?
結婚してあげれませんが、一緒にいさせてください?

親にいう前に、まず自分が離婚するのが先でしょう?
子供がいても離婚できるはずですよ。
世の中、不倫じゃなくても子供がいても家があっても、離婚する人はいます。
他のスレでノロケあっている人たちが言いますが、
大事なことから逃げて、不倫に逃げてるだけ。
自分の事は棚に上げて奥さんの悪口を言う人は論外。
なぜ奥さんがそのようなことになったのか考えもしないのでしょう。
そんなに奥さんが嫌なら子供連れて離婚すればいい。
人の奥さんに手を出して楽しい事ばかり追って不倫して家族との関係が改善するわけがない。
貴女の不倫相手も同様です。
貴女が彼と一緒になれたとして、彼がまた浮気したらどうしますか?
不倫関係を軽く見て不倫する人は、また必ずします。
その時になって後悔しても遅いのです。

親に堂々と紹介できる彼氏と出会うために不倫はやめましょう。
生涯子供も作らず、一人でいて、それでも後悔せず彼一筋に入れるのなら、
訴えられても自分の信念貫けるのなら、貴女の勝手ですが。
せめて、ピルだけは飲んでおいてください。
もし、妊娠して堕胎するようなことになったら、それはすべてあなたの責任です。
コムだけでは避妊は完全じゃありませんからね。
それといずれ請求されるかもしれない慰謝料。
実家で27ならある程度お金はあるでしょうが、300万くらいは用意しておきましょうね。

あと、たとえ彼の趣味の不倫だとしても、人の家庭をめちゃくちゃにした共犯者ですから、
もしも彼が離婚したとしても、普通の家庭生活ができるとは思わないように。

23レス目(24レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧