注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

発達障害の子育て

No.31 08/10/04 19:03
♀ママ31 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

娘はアスペルガーとADHDですが、担当医は
『僕はADHDだよⅥ小児科医には多いよ』とおっしゃいました垬
将来は悲観しなくて大丈夫ですよ淼立派な職業につかれてる方もたくさんいます垬実際自分がアスペルガーで全国で講演している方もいますⅤ

主さん疲れているんですね焏褒めるところがなければ作ってあげたらいいですよⅤどなたかおっしゃってましたが その子が得意な事やらせて褒めたり戓娘は出かけるよ!って言って 出かけられるまで30分はかかります竑好きな事がやめられないから…そんな時に 買い物リスト書いてくれない?ってお願いすると、張り切って書いてくれて 自分から早く行こうⅦって流れが変わります
リスト書いてくれてる時に褒めちぎり、行こうって自分から言った時にまた褒めちぎる抦すると 出かけ先でも かなり楽に買い物できたり(買い物大変ではないですか??今だに3歳児のように困る…)
毎日大変だけど 全国にたくさん同じような仲間がいますから こういった場所で吐き出して少ーし楽になれたらいいですね昉

31レス目(132レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧