注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

不倫の末路教えてください

No.19 18/04/07 12:53
社会人さん19
あ+あ-

≫8

>一人は不倫相手との子を最近産みました。
>嫁にバレるから認知無し
>バレたら男側が慰謝料を払う
>養育費有りの取り決めで
>幸せそうです。

今はでしょ? どもまで行っても子供は非嫡子と戸籍に書かれてて
いずれは子供が自分の立場を知る。
バレタときは奥さんから数百万〜の慰謝料請求されても文句言えない。
(まあお金ないって逃げまくるんでしょうが)
だいたい奥さんも知識があって弁護士立てて、慰謝料請求前に、財産凍結して
旦那がお金引き出せないようにしてから、女へ慰謝料請求したら、
女が払うしかないでしょう。
勿論同額以上旦那にも請求しているだろうから求償権なんて使えない。


私の友人(と言ってもそう付き合いはないけれど、噂は回りまわってきた)
4,5年前に不倫してて、結局相手の奥さんにも気づかれたけれど、
すったもんだした挙句、彼とも別れて結局逃げ、直ぐに知り合った人と
2年後挙式が決まり、有頂天になってた時、
式の1か月前、元不倫相手の奥さんが自宅に来て、慰謝料300万請求されました

父親にもばれ、奥さんの前で父親共に土下座し、数日後慰謝料300万支払ったそうです。
破談にしたくないからでしょうね。
その時の取り決めで、この事は一切公言はしないとのことだったようですが。。。

しかし、どこからか噂が回ってきて結婚相手の耳にも入り、
式は中止。破談となりました。

噂を聞き入れた相手の家族が彼女の素行調査をすると。。。出るわ出るは男のだらしなさ。
 不倫・・・何度かしていたらしい。確実なのは2回。
 浮気・・・結婚相手と付き合ってた時も、他にも男がいたらしい。

まあいずれはばれるわね。
でも奥さん乗り込んできたとか、慰謝料払ったとかの噂の出どころ…どうも彼女本人らしい。

頭も尻も軽いが、口も軽い。。。

19レス目(22レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧