注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

不倫の末路教えてください

レス22 HIT数 3247 あ+ あ-

匿名さん
18/04/15 07:03(更新日時)

不倫とは無縁の私ですが、年齢的にアラサーになり周りで不倫よく聞きます。

不倫すると家族に不幸が起きるとか不具合が生じる等聞いたことありますが、皆さんのリアルなお話聞きたいです。

不倫はダメですね。

No.2625595 18/04/03 19:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/03 20:03
匿名さん1 

前にもどっかのスレに書いたけど、
妹が不倫、奥様に突撃し、あなたで突撃してきたの三人目よ、
不倫の教科書でもあるの?証拠の配達ご苦労様って軽くあしらわれて、
慰謝料請求された挙句に、不倫相手は奥様と再構築、
子供たちと仲良く暮らしましたとさ、めでたしめでたし。
っていうことがあったよ。

• << 9 自分は、家庭壊れて離婚したらめちゃくちゃ貧乏になり掃除機すら買えない状況。子どもは独立して無視されてそえんになりました。孤独な心を得ました。相手はと言ったら、まいか家庭の幸せ話しを聞かされ殺したい気もちになりかけましたが、ようやく最近 自分が、幸せになれば恨む気持ちは消えるはずだと信じて前向きになれました
  • << 10 自分は、家庭壊れて離婚したらめちゃくちゃ貧乏になり掃除機すら買えない状況。子どもは独立して無視されてそえんになりました。孤独な心を得ました。相手はと言ったら、まいか家庭の幸せ話しを聞かされ殺したい気もちになりかけましたが、ようやく最近 自分が、幸せになれば恨む気持ちは消えるはずだと信じて前向きになれました
  • << 11 自分は、家庭壊れて離婚したらめちゃくちゃ貧乏になり掃除機すら買えない状況。子どもは独立して無視されてそえんになりました。孤独な心を得ました。相手はと言ったら、まいか家庭の幸せ話しを聞かされ殺したい気もちになりかけましたが、ようやく最近 自分が、幸せになれば恨む気持ちは消えるはずだと信じて前向きになれました
  • << 12 自分は、家庭壊れて離婚したらめちゃくちゃ貧乏になり掃除機すら買えない状況。子どもは独立して無視されてそえんになりました。孤独な心を得ました。相手はと言ったら、まいか家庭の幸せ話しを聞かされ殺したい気もちになりかけましたが、ようやく最近 自分が、幸せになれば恨む気持ちは消えるはずだと信じて前向きになれました
  • << 13 自分は、家庭壊れて離婚したらめちゃくちゃ貧乏になり掃除機すら買えない状況。子どもは独立して無視されてそえんになりました。孤独な心を得ました。相手はと言ったら、まいか家庭の幸せ話しを聞かされ殺したい気もちになりかけましたが、ようやく最近 自分が、幸せになれば恨む気持ちは消えるはずだと信じて前向きになれました

No.2 18/04/03 20:10
通行人2 

ずっとあるスレで10年以上不倫されてる方の行く末を追っていますが、家庭も順調でお子さん達もすくすく育って進学し、旦那様とも彼ともうまくやっているようです。

いろいろ言われてるけど、因果応報なんてないのかもしれませんね。振り回される方が負け、そんな風に思う今日この頃です。

No.3 18/04/03 20:25
匿名さん3 

女の不倫は男は気付き難いから上手く遣ってる女は多い!

No.4 18/04/03 20:57
大学生さん4 

元々不幸な要素満載な人が不倫すれば益々不幸に。そうでない人はそれなりに世渡りしてる。

No.5 18/04/03 21:24
匿名さん5 

元友人が、自分の旦那の弟と不倫してました。

不倫自体あり得ないですが、相手が旦那の弟、兄の妻とか、頭おかしいし、気持ち悪すぎますよね。。。
結局旦那にバレて、友人自身も勿論キレられ、ひっぱたかれたそうです。
旦那は弟をボコボコにし、弟とはそれで縁を切ったらしいです。
友人と旦那は別れませんでしたが。
その話を聞いてかなり引いたし気持ち悪くて疎遠にしました。

No.6 18/04/04 13:02
匿名さん6 

所詮不倫は別れることになるだけ

No.7 18/04/04 16:27
匿名さん7 

うん?
このスレは不倫者に対して
『不倫の末路はどうなりましたか?』
て聞いてるの?

不倫してる人は不幸になってほしいという願望かな?

私の働く職場では、30代のパートの女性が不倫が夫にばれたおかげで離婚できたーようやく離れられたー幸せーて人もいましたし。

20代の
女性が奥さんがいる男性と不倫、その男性の奥さんに子供ができた途端に、見向きもされなくなったのに、しつこくまとわりついた女性、その為奥さんが会社の社長に話をして、その女性を解雇(笑)その女性は社長からはきちんとした理由は何も言われず不当解雇されたと怒ってましたよ。

本人のみの幸せを問うなら、幸せな人もいるし、悲惨な結末の人もいる。

妻側は夫に不倫されても、夫から離婚を言われない限り、許す傾向にありますね(子供、生活の為)しかし、夫側は妻の浮気に対しては寛容でない傾向にありますね。

No.8 18/04/04 16:57
匿名さん8 

一人は不倫相手との子を最近産みました。
嫁にバレるから認知無し
バレたら男側が慰謝料を払う
養育費有り
の取り決めで
幸せそうです。

一人はwで5年
3年目くらいまでは楽しいばかりだったけど4年目くらいから嫉妬やなんやが現れて
幸せな分
辛い思いをしてる
子供達は優秀

一人もw
家事に手が付けられなくなり
子供を置いて離婚
離婚後は自由に子供には会えるけど
毎週末、子供達がくるのを
自分の時間がもてないと言って嫌がっていたけど半年もすると
自分から子供を連れて帰るようになった
連休も頻繁に連れて帰る
憶測だけど離婚した後 
不倫相手とも終わったんだと思う。

ん~
後はー…
その時その時は本気で好きだけど
結局、家庭を一番とした
遊びの不倫が何人か
男にとっては普通だけど
女は気持ちが入るからね
でも、この子達は、割りきってたね。

一つ言えるのは
罪悪感のない不倫はさほどバチはあたらない
なぜなら悪いと思ってないから

でも罪悪感がある不倫は
何かと不幸が起こると結びつけるのでバチが当たったと思いがち
罪悪感からね

簡単に言えば
結局、やったもん勝ちの
"悪党は世にはばかる"
みたいな

正直者はバカをみる

に近いきがする。

現に私もwになりそうになったけど
頑張ってやめた
その頃、これはバチなのかと言うくらい色々な不幸が続いたよ
不倫もしてないのによぉ(-""-;)

なのに不倫してる友達は絶好調だったよ
もう縁きったから今はどうなったかわからないけど。

なんだなぁ~
羨ましいけど
多分、私は盛り上がってる時はいいけど
後々、終わったり
嫌な別れになったりしたら
振り返ると恥ずかしいとか
気持ち悪いとか思いそうだから
燃える気持ちと冷めた目でみてる私がいたから大丈夫だったんだと思う。

たいてい罪悪感の無い不倫してる女性は人としてあまり良くないのが多いね。
男はそこに気づかないだろうけど😏
友達もいない人が多い

• << 19 >一人は不倫相手との子を最近産みました。 >嫁にバレるから認知無し >バレたら男側が慰謝料を払う >養育費有りの取り決めで >幸せそうです。 今はでしょ? どもまで行っても子供は非嫡子と戸籍に書かれてて いずれは子供が自分の立場を知る。 バレタときは奥さんから数百万〜の慰謝料請求されても文句言えない。 (まあお金ないって逃げまくるんでしょうが) だいたい奥さんも知識があって弁護士立てて、慰謝料請求前に、財産凍結して 旦那がお金引き出せないようにしてから、女へ慰謝料請求したら、 女が払うしかないでしょう。 勿論同額以上旦那にも請求しているだろうから求償権なんて使えない。 私の友人(と言ってもそう付き合いはないけれど、噂は回りまわってきた) 4,5年前に不倫してて、結局相手の奥さんにも気づかれたけれど、 すったもんだした挙句、彼とも別れて結局逃げ、直ぐに知り合った人と 2年後挙式が決まり、有頂天になってた時、 式の1か月前、元不倫相手の奥さんが自宅に来て、慰謝料300万請求されました 父親にもばれ、奥さんの前で父親共に土下座し、数日後慰謝料300万支払ったそうです。 破談にしたくないからでしょうね。 その時の取り決めで、この事は一切公言はしないとのことだったようですが。。。 しかし、どこからか噂が回ってきて結婚相手の耳にも入り、 式は中止。破談となりました。 噂を聞き入れた相手の家族が彼女の素行調査をすると。。。出るわ出るは男のだらしなさ。  不倫・・・何度かしていたらしい。確実なのは2回。  浮気・・・結婚相手と付き合ってた時も、他にも男がいたらしい。 まあいずれはばれるわね。 でも奥さん乗り込んできたとか、慰謝料払ったとかの噂の出どころ…どうも彼女本人らしい。 頭も尻も軽いが、口も軽い。。。

No.9 18/04/05 03:43
匿名さん9 

>> 1 前にもどっかのスレに書いたけど、 妹が不倫、奥様に突撃し、あなたで突撃してきたの三人目よ、 不倫の教科書でもあるの?証拠の配達ご苦労様っ… 自分は、家庭壊れて離婚したらめちゃくちゃ貧乏になり掃除機すら買えない状況。子どもは独立して無視されてそえんになりました。孤独な心を得ました。相手はと言ったら、まいか家庭の幸せ話しを聞かされ殺したい気もちになりかけましたが、ようやく最近
自分が、幸せになれば恨む気持ちは消えるはずだと信じて前向きになれました

No.10 18/04/05 03:43
匿名さん 

>> 1 前にもどっかのスレに書いたけど、 妹が不倫、奥様に突撃し、あなたで突撃してきたの三人目よ、 不倫の教科書でもあるの?証拠の配達ご苦労様っ… 自分は、家庭壊れて離婚したらめちゃくちゃ貧乏になり掃除機すら買えない状況。子どもは独立して無視されてそえんになりました。孤独な心を得ました。相手はと言ったら、まいか家庭の幸せ話しを聞かされ殺したい気もちになりかけましたが、ようやく最近
自分が、幸せになれば恨む気持ちは消えるはずだと信じて前向きになれました

No.11 18/04/05 03:43
匿名さん 

No.12 18/04/05 03:43
匿名さん 

No.13 18/04/05 03:43
匿名さん 

No.14 18/04/06 12:34
恋愛中さん14 ( ♀ )

不倫って、どこからどこまでを不倫とするのか、私は、疑問ですが・・・。

私は、以前から離婚の話しをしている旦那がいます。パチンコを毎日、夜遅くまでしていて、子供を放ったらかし。私がいるから、5歳の息子が育ったようなものです。

離婚の話しをしているその間に好きな人ができました。その人とは会っていません。彼は、料理人なので、彼が作った食事をよく送ってくれます。
もちろん、旦那に食べさせていません。

そこは、置いておいて、先日、旦那のお父さんに『保育園にまともに連れて行っていない!何をしてるんだ?!』と、私が言われたんですよね。
酷いなじり方で。
旦那が、パチンコで夜遅くになり(たまに11時過ぎになる)、息子が旦那の帰りに気付き、夜遅くに目が覚めてしまう。
それを言っても、私が悪いみたいな言い方をされました。
私としては
はい?あんたの息子が原因だろ?!
あんたの息子に言えよ!(>_<)
と思いながらも、我慢していました。

すると、数日後、旦那

父さんは、ガスボンベをたまたま触っていて、近くに火があって、爆発して、顔や手に大火傷を負い、全治2ヶ月でした。

いやいや、ばちは当たるものですわ
。怖い怖い(・・;)
旦那の家族はお父さんを省いてキリスト教なのに、お父さんを省いて家族でキリスト教が間接的に禁じている金儲け狙いのパチンコをするから・・・
怖い怖い(・・;)

No.15 18/04/06 15:33
匿名さん15 

浮気や不倫が原因で離婚する夫婦の数は、年間に1万件以上という統計データが公表されております。

中には、相手のことを許して、夫婦関係を再構築している夫婦も居ますけれども、「不倫は心の殺人」なので、された側の人の心の傷は一生涯、治らないです。

不倫の末路で、もっとも多いのは、不倫をした側も、された側も、鬱病になってしまったというケースです。

中には、不倫から発展して、略奪婚した人達も居ますけれど、略奪婚をして幸せになった人達は極めて稀です。

去年は、大阪で、不倫をした妻を殴り殺した夫に対して、裁判所が執行猶予付きの判決が出ました。
3年前にも、不倫をした夫を殺害した妻に対して、裁判所が執行猶予付きの判決を出しておりますが、
人殺しをして、裁判所が執行猶予付きの判決を出すなんて異例な事ですからね。

不倫の末路なんて、野良犬の末路よりも悲惨で哀れなのかも知れませんね。

No.16 18/04/06 16:16

>> 15 不倫をする前に夫婦関係が既に壊れていた場合もありますので、なんとも言えませんが・・・。
不当な理由で殺される・・・というか、不倫をしていたから殺人は違う領域の問題だと思います。
まあ、それが祟って呪い殺されないことを願うばかりです。
そうならないように、不倫をする前に弁護士をたてて、早くに離婚をするのをすすめます。
離婚すれば、恋愛は自由です。
もちろん、弁護士が間に入っている場合には、不倫はできませんが。

No.17 18/04/06 16:29

>> 16 ちょっと不倫とは違うけど、
殺人という面では、確実に本人に来ます。
車で酒気帯び運転で、人を跳ねて殺した人・・・8年で刑期を終わらせて出所してから、普通に生活していたのかと思いきや
最後は自殺しました。
まだ、43歳でした。精神病を患い、癌を患い、末期癌を苦にして自殺しました。
昔、結婚していない時に付き合おうとした男性でした。
人を殺して出所した。悪い噂が沢山。
仕事も、ろくにない。生活保護を受けていたようでした。
殺人を犯して、それで意気揚々と生きていられる人は稀です。

申し訳ないけど、そんな人だから、不倫されても仕方がない・・・なんて言われる人っているものです。

でも、不倫する前に、まずは離婚する為に弁護士に相談です。

No.18 18/04/07 11:56
匿名さん18 

不倫で彼氏の離婚が成立しました。
まぁ、元々別居が7〜8年に及んでいたのですが。

でも私の父が癌になりました。
これも歳も歳なので自然と言えば自然なものとも言えますが。

それ以外は不幸という不幸はないですね…。
私自身が体の不調が出ましたが、職業病に近い原因だし。

因果応報に繋げようと思えば出来るけど、繋げないで別の原因と考えればそれはそれだし。

でも不倫は良くないと思います。

No.19 18/04/07 12:53
社会人さん19 

>> 8 一人は不倫相手との子を最近産みました。 嫁にバレるから認知無し バレたら男側が慰謝料を払う 養育費有り の取り決めで 幸せそうです… >一人は不倫相手との子を最近産みました。
>嫁にバレるから認知無し
>バレたら男側が慰謝料を払う
>養育費有りの取り決めで
>幸せそうです。

今はでしょ? どもまで行っても子供は非嫡子と戸籍に書かれてて
いずれは子供が自分の立場を知る。
バレタときは奥さんから数百万〜の慰謝料請求されても文句言えない。
(まあお金ないって逃げまくるんでしょうが)
だいたい奥さんも知識があって弁護士立てて、慰謝料請求前に、財産凍結して
旦那がお金引き出せないようにしてから、女へ慰謝料請求したら、
女が払うしかないでしょう。
勿論同額以上旦那にも請求しているだろうから求償権なんて使えない。

私の友人(と言ってもそう付き合いはないけれど、噂は回りまわってきた)
4,5年前に不倫してて、結局相手の奥さんにも気づかれたけれど、
すったもんだした挙句、彼とも別れて結局逃げ、直ぐに知り合った人と
2年後挙式が決まり、有頂天になってた時、
式の1か月前、元不倫相手の奥さんが自宅に来て、慰謝料300万請求されました

父親にもばれ、奥さんの前で父親共に土下座し、数日後慰謝料300万支払ったそうです。
破談にしたくないからでしょうね。
その時の取り決めで、この事は一切公言はしないとのことだったようですが。。。

しかし、どこからか噂が回ってきて結婚相手の耳にも入り、
式は中止。破談となりました。

噂を聞き入れた相手の家族が彼女の素行調査をすると。。。出るわ出るは男のだらしなさ。
 不倫・・・何度かしていたらしい。確実なのは2回。
 浮気・・・結婚相手と付き合ってた時も、他にも男がいたらしい。

まあいずれはばれるわね。
でも奥さん乗り込んできたとか、慰謝料払ったとかの噂の出どころ…どうも彼女本人らしい。

頭も尻も軽いが、口も軽い。。。

No.20 18/04/08 17:12
匿名さん20 

私が年中、兄が中1の時に両親が離婚。
気づいたら父が居なくなってた感じです。

兄は母と口をきかなくなりました。
私には変わらず優しい兄でした。
私が小1、兄が中3の時に母再婚。
兄はもっと口をきかなくなり、目も合わせなくなりました。
でも私には相変わらず優しい兄でした。

ある日、養父の浮気が発覚。
母は私らの前で、泣き喚き養父に暴言暴力。
兄が母に言いました。
『自分のした事が返ってきただけだろ?アンタ相当オメデタイな』と。
離婚原因は、母の不倫と貯金の使い込み。
兄は全部知っていたそうです。
なのに、離婚の原因を全て父に擦りつけた母。
その瞬間から、母と思えなくなり、でも私が幼過ぎたのもあり、我慢し黙っていたと。
養父は当時の不倫相手でした。

父には、母嘘を知った後、直ぐに兄が会わせてくれて、父のもとに、元の苗字に戻り、学校も転校しました。

今は私も結婚し、成人した息子が一人いるオバちゃん、兄は50過ぎのオッチャンになりました。
私の旦那も、兄の奥さんも、旦那義姉さん両親も、事情を充分理解してくれて、父を慕い、大切にしてくれました。
独身を貫き、孫を愛してくれて、最後まで兄家族との同居を拒んだ父は8年前、家族に看取られる中、病死しました。

母は養父に逃げられるように離婚。
連絡手段は全て拒否しているので、今何処でどうしているか、知りません。
もう30年近く会ってません。
私が知る、ヒトツだけの、不倫と結末です。

No.21 18/04/15 00:50
匿名さん21 

何事も経験です。うまく行ってるときは絶対にハマるもんかと思ってても、始めたい以上終わりは辛いです。最悪家族も金も消えてなくなります。早く気づきましょう。

No.22 18/04/15 07:03
匿名さん22 ( ♂ )

不倫の末路はこれといって特に何もないです。
飽きて自然消滅して後ろめたさから解放され家庭で楽しく過ごします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧