注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

不倫の末路教えてください

No.15 18/04/06 15:33
匿名さん15
あ+あ-

浮気や不倫が原因で離婚する夫婦の数は、年間に1万件以上という統計データが公表されております。

中には、相手のことを許して、夫婦関係を再構築している夫婦も居ますけれども、「不倫は心の殺人」なので、された側の人の心の傷は一生涯、治らないです。

不倫の末路で、もっとも多いのは、不倫をした側も、された側も、鬱病になってしまったというケースです。

中には、不倫から発展して、略奪婚した人達も居ますけれど、略奪婚をして幸せになった人達は極めて稀です。

去年は、大阪で、不倫をした妻を殴り殺した夫に対して、裁判所が執行猶予付きの判決が出ました。
3年前にも、不倫をした夫を殺害した妻に対して、裁判所が執行猶予付きの判決を出しておりますが、
人殺しをして、裁判所が執行猶予付きの判決を出すなんて異例な事ですからね。

不倫の末路なんて、野良犬の末路よりも悲惨で哀れなのかも知れませんね。

15レス目(22レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧