注目の話題
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?

国際結婚💧子供の為には?(愚痴アリ)

No.41 08/02/11 22:54
リア ( 20代 ♀ hbBcl )
あ+あ-

≫40

義親サン達、ブラジル人の㊥だけ生活で、全く日本に触れる事無ぃんだねぇ💨🏠の義母も含め、折角日本に居るんだカラ、言葉、食、文化だの興味持てばィィのにって思ぅょ💦
食事に関して、だから日本人ゎ長生きなんだろぅね☝
旦那そぅなの⁉ほぼ食ゎず嫌ぃ🙅最近で言ぇば🍄克服した👌見た目で判断するカラ、🍄の場合ゎ形がキモぃだのって食べなかった💦料理で言ぇば、日本食って砂糖とかみりんで甘く味付けしてたりするのが🙅みたぃ💨欧米ゎ甘ぃ味付けってほとんど無ぃカラ、ぉ菓子とかで糖分摂取するんだって☝だから、ブラジルのぉ菓子が超甘ぃって納得した👌でも、確実日本人にゎ甘過ぎだね😭ぅまぃんだけど、私ゎ③口位でギブかな🙏
旦那ゎ特に、ブラジル料理作ってとゎ言ゎなぃょ😉食べたぃ時ゎ作ってくれるカラ楽チンだょ☺それか、たま~に、ブラジル料理の🍴店に行ったりする😊
りぃチャンの旦那サンブラジル料理食べたぃとか言ゎなぃ❓
👶離乳食ィロ②食べさせてるねぇ☺👸も、変な顔して『もっとぉ~🙌』って感じで食べてくれるょ😺🎵その顔が何ともカワュス☺

41レス目(59レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧