注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?

彼氏名義の家に五年以上住み続ける元カノ

レス18  HIT数 4055 あ+ あ-

匿名さん
18/03/22 00:04(最終更新日時)

彼氏の元カノについて円満な解決方法あれば教えてください。。
長文です。

年齢
私 22
彼氏 34
元カノ 40代前半

彼氏の元々カノ(以下元カノ)のことなんですが、付き合って別れた後に同棲をし始めそれから1年半後彼氏が出ていきそれ以来5年以上住み続けています。
婚約したので早く籍を入れたいと思っているのですが、元カノが彼氏名義の家を借りているのが嫌でそれが解決してから籍を入れるという話しになっています。
彼氏から家を出ていくよう話をしてもらいましたが、
私も前から出ていかなきゃいけないと思ってた。でも今は貯金を切り崩して生活している状態だからすぐは出ていけない。
と言われました。
それから半年たち彼氏から催促の連絡をしたところ、既読無視だそうです。。

私の中では
○○日に解約するから。
といって強制的に追い出すのが1番かなと思いましたが、元カノがヒステリー?をおこすような人らしく付き合っていた当時包丁を出されたことがあったときいているので強制的に追い出してなにかされないか少し不安です。

そこでなにか他にいい解決方法がありましたら教えて欲しいです。。

自分勝手な内容、読みづらい文ですみません。

私の気持ちに共感できる人いましたらよろしくお願いします。

ちなみに家賃は元カノに振込で貰っています。

タグ

No.2618724 18/03/20 18:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧