注目の話題
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.63 18/04/09 17:16
しぃママ ( ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫62

こんにちは♪

同じく花粉症で我が家は眼科です(>_<)眼科も激混みです!!早く時期が過ぎてくれるのを待つのみ。

らんさん、祝ってください!!(笑)ついにマシンガンくんとクラス離れました!!しかも保育園入る前から仲良しだった子とようやく同じクラスになれました(*^^*)クラスが違ってもずっと仲良くしてくれてた子なので。毎年何の陰謀かと疑ってましたが、今年は良かった。周りからは来年、再来年とキャンプや修学旅行があるから、今年はちょっと休憩させてくれたんだわと言われてますが(-""-;)ホントにそうだったら怖いな。しかも今日の朝、マシンガンくん母がうちに来まして。気持ち悪いと言ってるから休むと。ストレスかもしれないと…。え…うち??ってことがあったんで、本当に離れて良かった(>_<)

そして娘ちゃん、野球部の先輩諦めたんですね。まぁこれからたくさん出会いがありますからね、何もまだこの人だ!って決めなくてもね。留学中は離れ離れなんだし。いい恋をしてほしいもんです(^_^)

63レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧