注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
昭和時代の方々に質問!

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.499 19/01/20 06:11
しぃママ ( ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫498

おはようございます(*^^*)

やだ~、雨降ってるじゃん…(-""-;)今日試合なんすけど、冬の雨は過酷なんですよね。このみんな弱ってる時期に…。

その音楽科の子、やる気があるのかないのか分かりませんね。たくさん予定詰め込むわりには中途半端しかやらないというか、塾に申し込む=成績アップだと思ってるのか…。結局は塾や先生は、その子のお手伝いはできても、頑張るのは本人ですもんね。先生だって人間だから、頑張ってる子は教え甲斐があるでしょうけど、やる気ない子は無駄な労力っぽくて嫌ですよね。その音楽科の子は、進路の希望だけは立派ですが、教えるのは勉強じゃなくてその心構えかな?と感じます(>_<)しかし、こんな言い方はあれですが、お母さんもちょっと変わってるなら、そういうのってけっこう遺伝しますからね。仮に障害でも。これは大袈裟な例えですが、息子のクラスに両親ともに障害のある家庭がありまして。やはり子供も明らかに…って感じなんですが、保護者が特別支援学級に入れるかの判断ができないようで、学校はそのまま普通学級で見るしかないようです。障害自体は仕方がないことで誰も責めたりはしませんが、子供からしたら変わった子としていじめの原因になるし、そこがみんな心配です。その音楽科の親子ももし疑わしいなら、ご主人とか祖父母が介入してくれたら…と思いますけどね。多分明らかにそう判断できる感じではなくて、ある程度話すとちょっと違和感…って程度なんですよね。それだと難しいかもしれないですね。明らかにそうであれば、周りもあれ?ってなるし。らんさんの苦労はいつまで続くことか…。

499レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧