注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
親からの反対について
ずっと抱えている悩みです

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.493 19/01/16 20:29
しぃママ ( ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫492

こんばんは(*^^*)

働き方改革って、ブラックな会社にとってはまだまだ抜け道だらけですよね。うちの旦那の会社もうまいこと証拠を残さずにサービス残業させたりとか、有給も書面では取るように指示してますが、実際取れる雰囲気ではないです。ただそれを後から指摘されたとしても、会社はこういう風に書面で指示してます、本人が取らなかったんだって言えますもんね。今の若者が求めるような感じにすると、ちょっとぬるい感じにはなりそうなんでそこまでは求めませんが、普通にたまには家族の時間が取れたり、最低限の睡眠が取れるようにはならないかなって思います。

あまりに家族の時間がないからか、最近私の深層心理に変化があって、前は夢でも浮気を直前で拒むほどの意思の私でしたが、最近ついに夢では受け入れましたから(笑)相手は綾野剛でした(笑)ほったらかされてますからね、私(-""-;)

493レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧